マンションの直結給水工事

目黒区の5階建て13世帯のマンションで行った高架水槽劣化による直結給水工事

目黒区の高架水槽劣化による直結給水工事です。このマンションでは、高架水槽が劣化して壊れたことを機会に、直結給水に切り替えました。

屋上の高架水槽

屋上に設置された高架水槽 ビフォー

5階建て13世帯のマンションで受水槽に一度水道水を貯め、建物の屋上にポンプアップした水道水を、高架水槽から各住戸に給水する方式でした。


破損したタンクを撤去し直結給水に

壊れた高架水槽 ビフォー

高架水槽のFRP水槽が経年劣化により壊れてしまいました。

そのためにマンション全体が断水になり、水を使えない状況でした。

緊急で仮設給水工事を行い、給水しました。

高架水槽を撤去して直結給水に アフター

直結給水方式に変更し、受水槽・揚水ポンプ・高架水槽を撤去しました。

屋上もすっきりしました。

定期清掃も必要なくなるのでメンテナンスの面でも、タンクを通さないために衛生面でも安心して水道水をご利用していただけます。

ページのトップへ

お問い合せから施工までの流れ

まずはお電話から。0120-79-4649まずはお電話から。
フリーダイヤル:0120-79-4649
(03-3779-4649)
担当者が、現場までお伺いします担当者が、現場までお伺いして、工事内容と現場の確認をさせて頂きます。
後日、マンションの直結給水工事・直結増圧給水ポンプ工事後日、ビル・マンション・集合住宅の直結給水工事・直結増圧給水ポンプ工事のお見積書をご提出いたします。
直結給水工事・直結増圧給水ポンプ工事にかかります。直結給水工事・直結増圧給水ポンプ工事にかかります。
24時間受け付けのフリーダイヤル。0120-79-4649
個人のお客様向けのサービスについて マンションの管理組合のお客様向けのサービスについて ビル・マンションのオーナーのお客様向けのサービスについて
ページのトップへ